節約!禁煙!ダイエット!日記

リセット期間中の朝食です

c0262148_19213143.jpg


前日、ド派手にやってしまった時は、
反省会して、その日のメニューで調整します。

んー。。
意味あるのかよく分からないけど、
次の日にリセットする事が、できるそうですよ。

[PR]
# by ryu_01hamachan_09 | 2014-09-15 19:20 | ダイエットの事

禁煙6ヶ月

昨日で、私の禁煙もついに6ヶ月になりました。
なんだかあっという間の6ヶ月だった。
本当に早かったです。
いろいろあったしなー・・・。
ダイエットに、節約に、彼の事、
私の 手術の事。

この半年間、いろんな事が詰まってる。
素敵な、良い半年間だった!と言いたいのですか、
モヤモヤと悩んだり、正直辛い事が多かったです(T-T)
精神的に、結構キツイ期間だった。

だけど、そんな辛い期間でも希望だけは捨てず
走り続けたつもりです。
そして、今日を迎える事が出来ました。
嬉しい(^-^)*

吸いたくなることは、もうありません。
「もうありません」と言うか 今回の禁煙では
最初からそれを感じる事はほとんどなかったです。
なんだか不思議な禁煙でした。

煙草ってどんな感覚だったっけな~~と
そんな風に思う事はたまにあるけど・・・

そこから、「吸いたい」に変わることは、ないです。


吸ってしまったらもう二度とやめれないと思うし^^;


今のところ順調な禁煙。
自分への、最高の贈り物になりました。
"禁煙ができている事"が、辛い時大きな支えになります。
もし煙草吸ってしまっていたら、
多分自分を保てていないような気がします(;´д`)
少なくとも今の自分とはまるっきり違ったと思います。

モヤモヤ悩む事も多い、弱い私ですが、
すぐに前を向けるようになりました(^^)
前を向けるよう、考え方も変わったような気がします。


半年経ったからって油断しないで
これからも走り続けるぞ。




[PR]
# by ryu_01hamachan_09 | 2014-09-12 19:35 | 禁煙日記

朝の月

c0262148_20163373.jpg


朝、家を出る時
こんな大きな月が出てました。
すごいね!!
[PR]
# by ryu_01hamachan_09 | 2014-09-10 20:15 | ただの日常

お好み焼と鉄板焼

c0262148_01293537.jpg


仕事が終わってから、
近くのお好み焼き屋さんに行きました。

海鮮モダンと、鉄板焼はウインナー・鶏もも肉・いかゲソ

頼みました。


プラスご飯も食べて かなり満腹。




のはずですが、この時の食欲は
"異常食欲"。
お腹いっぱいで苦しいはずなのに、
なんでか、もっともっとお腹に入れたい!!と言う衝動に駆られ。
お店出てからコンビニでデザートをふたつ買って
その場で食いつくし←
なんと次のお店でカツカレー頼みました。←

全部食べきったけど、

やっぱどうかしてた。



お酒も飲んでる訳だし。






[PR]
# by ryu_01hamachan_09 | 2014-09-04 23:33 | ただの日常

ひじき煮

毎日かかさず食べているひじき煮!

c0262148_20341193.jpg


ドバッ!!と大量に作ります。


沢山食べるので、かなり薄味にしています。

[PR]
# by ryu_01hamachan_09 | 2014-09-02 15:33 | ごはん

飲みと買い物で貯金を食い潰したバカが今生まれ変わります!(笑)貯金!がんばるぞ~( ノД`)ダイエット、そして現在継続中(奇跡w)の禁煙の事、彼氏との事!そんな事を書いてます


by ryu_01hamachan_09

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
はじめまして
ただの日常
ごはん
彼氏の事
モヤモヤ…
禁煙日記
ダイエットの事
小さな幸せ *
スキなもの
節約・アイデア・知恵

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

リセット期間中の朝食です
at 2014-09-15 19:20
禁煙6ヶ月
at 2014-09-12 19:35
朝の月
at 2014-09-10 20:15
お好み焼と鉄板焼
at 2014-09-04 23:33
ひじき煮
at 2014-09-02 15:33

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧